

おぷしょん

日経225オプション取引入門 読んだよ(´xωx`)

この本 見やすいね

SAXO銀行で FXオプションあるけど。。。
普通の オプションと 違うよね?。゚A;・ω・)゚。フキフキ

オプション いいかな~?(*'▽').o0(妄想)








↓ 応援 ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ
にほんブログ村

テーマ : MT4自動売買
ジャンル : 株式・投資・マネー

環境破壊(´+ω+`)…キュウ

つくられた「環境問題」―NHKの環境報道に騙されるな! を 読んだよ(´xωx`)

公害が無くなったのは 規制や補助金ではなく
企業が黒字になり 設備投資したから

国連でベトナム戦争の枯葉剤が 問題になった時
アメリカは 問題を回避するため 日本人はクジラを食べると 発表した

ダイオキシンは 無毒

CO2は 6億年前の15分の1 2億年前の5分の1
CO2が 減りすぎて 植物が 育ちにくくなってる

南極の 気温はずっと変わっていない
温暖化してたら 氷は逆に 増える

節約などで 社会は発展しない

原子力はエネルギーの中で最も安全

エコロジーを訴えて エネルギー出力密度が 下がった時の
日本はどうなるのか 産業はどうなるのか
それを 保証してくれるのかが 聞きたいのです


δ(・ω・`)んー。
やっぱり 環境問題は ウソみたいだね。゚A;・ω・)゚。フキフキ






↓ 応援 ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

借金(´;ω;`)ぅるぅる



国債を刷れ 国の借金は税金で返せのウソを 読んだよ(´xωx`)


δ(・ω・`)んー。
この本に限らず どの本読んでも マスコミは ウソばっかり
放送してるみたいだね。゚A;・ω・)゚。フキフキ

カネがあるのに 無いと思い込む悲劇

政府の借金は 国民の資産
政府の支出は 国民の収入

政府が借金して支出を増やした方が 財政は健全化する

政府が支出を減らせば 景気は失速する

国債は 悪性インフレにならない限り 大量に発行しても問題無い




円は やっぱり 強いのかな~?(*'▽').o0(妄想)







応援
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

テーマ : 報道・マスコミ
ジャンル : 政治・経済

月の もの(。-_-。)ポッ



面白いほど成功するツキの大原則
ツイてツイてツキまくる頭の使い方教えます
を 読んだよ(´xωx`)



感謝するからその対象が素晴らしいものに見えてくる

夢を持つ秘訣は自分以外の人の幸せを思う心である

現状を超えるにはどうしたらいいかと 
考え続ける人間だけが成功する

お金を貯めるのは 面白い

生きるということは楽しいことだ


カンチャン ペンチャン 一発で ちゅもる o(`炎ω炎´)o
ドラは 集まって来る o(`炎ω炎´)o
目指せ 1億 o(`炎ω炎´)o


今日も ツイて ツイて ツキまくるよ~ o(`炎ω炎´)o




にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ







テーマ : 乗り越える金融危機
ジャンル : 株式・投資・マネー

今サラ金(´xωx`)



今こそ金 読んだよ(´xωx`)


100g以上だと 地金


小額資金だと 金貨が いいんだね"φ(・ェ・o)~カキカキ

小さい金貨だと 約1万円だね。゚A;・ω・)゚。フキフキ



δ(・ω・`)んー。

チャート見た感じだと 普段あまり 動かずに 時々 急に 動くね(´xωx`)

長期運用は が いいのかな~?(*'▽').o0(妄想)




にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ








テーマ : 先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

RSSフィード

(=゚∇゚)ボー

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
o(・ω・o)-8".......テクテク。
ついった~へ
引越し
((((((((((っ・ω・)っ
ブーン
(=゚∇゚)ボー
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログ内検索
カウンタ
了└|力"├

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

(=゚∇゚)ボー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:†estoc†
貫くのみ!

楽天
証券会社
o(`炎ω炎´)o
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
