

パンは 人体に対して こんなにも危険!

アメリカの調査結果により、パンはとても危険な食べ物だということがわかった。

以下がその理由である。



1) 犯罪者の98%はパンを食べている


2) パンを日常的に食べて育った子供の約半数は、テストが平均点以下である。


3) 暴力的犯罪の90%は、パンを食べてから24時間以内に起きている。


4) パンは中毒症状を引き起こす。被験者に最初はパンと水を与え、後に水だけを与える実験をすると、
2日もしないうちにパンを異常にほしがる。


5) 新生児にパンを与えると、のどをつまらせて苦しがる。


6) 18世紀、どの家も各自でパンを焼いていた頃、平均寿命は50歳だった。


7) パンを食べるアメリカ人のほとんどは、重大な科学的事実と無意味な統計の区別がつかない。



またには どうでもいい ネタを。。。

えっ?

いつもだって?



(∩ ゚д゚)アーアー
きこえなーい







↑ オプション取引あるよ 。゚A;・ω・)゚。フキフキ


↓ 応援 ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ
にほんブログ村
↑ ちょっと 大きくしてみたよ。゚A;・ω・)゚。フキフキ




テーマ : うみねこのなく頃に
ジャンル : アニメ・コミック

なんか 凄い(。-_-。)ポッ

http://www.itmedia.co.jp

読めば分かります。そのコピペは以下の通り。

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく






ちゃんと 読めるね。゚A;・ω・)゚。フキフキ

σ(o・ω・o) って 天才o(`炎ω炎´)o




δ(・ω・`)んー。

ちゃんと読めるんだから 英語のテストの スペル間違い見つける
先生は 暇人だね。。。(´xωx`)





にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ









テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

確実にチョコをゲットする方法

バレンタインに確実にチョコをゲットする方法


1、コンビニへ行きます


2、チョコを女性店員のいるレジへ持っていきます


3、女性店員「袋に入れますか?」


4、「そのままでいいです」


5、女性(店員)から 手渡しで チョコが もらえます




バレンタインに チョコ買う度胸が。。。
ヾノ(´・ω・`)㍉㍉


こういうの 考える人って どんな人なんだろうね。゚A;・ω・)゚。フキフキ








にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

押し貸し詐欺に ご注意ください

毎年 2月中旬に なると
チョコレートなどの 物品を渡し、 一ヶ月後に 3倍などの 法外な利息を 請求する
いわゆる 「押し貸し」による 被害が 多発します。


今年度も このような詐欺が 横行することが 予想されますので、
くれぐれも ご注意ください。


また、 万が一 これらの詐欺に あってしまったら、
消費者生活センターや 警視庁に 相談しましょう。

【消費生活センター】 全国の消費生活センター



こういうの 考える人って どんな人なんだろうね。゚A;・ω・)゚。フキフキ










にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

ちょwwコーラうめぇwww

ゆみ~ちゃ。さん や 会社の人と コーラの話になったので



コーラ 飲んだよ(´;ω;`)ぅるぅる







でも 飲んだの PEPSI NEX (´xωx`)



久しぶりに 飲むと おいしいんだよね。゚A;・ω・)゚。フキフキ











にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

RSSフィード

(=゚∇゚)ボー

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
o(・ω・o)-8".......テクテク。
ついった~へ
引越し
((((((((((っ・ω・)っ
ブーン
(=゚∇゚)ボー
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
カウンタ
了└|力"├

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

(=゚∇゚)ボー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

†estoc†

Author:†estoc†
貫くのみ!

楽天
証券会社
o(`炎ω炎´)o
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
